exciteロゴ Excite ホームブログトップサイトマップ  
安井順平 18KIN パラシュート部隊 コア ゴリけん ハロ Dice 我が家 あれきさんだーおりょう 宴人 クールポコ
ボンヤスキー タリキ るんるん カプリコーン キッチン アテンション すくーる・ぞーん EE男 ワンクッション THE石原 ぽんぽこ
朝霞東弁財店
e0009103_11573859.jpg

はいドーモ☆トントントン♪キッチン!です(^-^)/
只今、車で移動中デース♪まだまだ元気ィ(^^)v
朝霞東弁財店ではイケ麺を買いにお子さんがたくさん来店してくれました☆
ご近所の皆様!お騒がせ致しました~♪
[PR]
# by ikemen16famima | 2005-07-02 11:57
大盛況
e0009103_17514419.jpg

はいドーモ♪トントントン☆キッチン!です(^O^)/
三店舗目は朝霞駅南口店にやって参りました!
イベント終了間近には叩き売りのような雰囲気になっていましたが、女子高生グループが全員買ってくれたからいっかぁ~(^□^;)
終わってからはイケ麺まつりならぬサインまつりになりました☆
みんな!捨てちゃダメだよ!
[PR]
# by ikemen16famima | 2005-07-01 17:51
くそ~!
e0009103_15294639.jpg

全国各地にちらばっている芸人の先輩方から「お前ら営業成績悪いらしいな!最低らしいな!」っと問い合わせが殺到しておりますΣ( ̄□ ̄;)
誰だ!噂流してるのは誰だ!?
毎日元気に売ってるっつーの!
ぐぬうぅぅぅ…(´へ`)
[PR]
# by ikemen16famima | 2005-07-01 15:29
さすがの浦和
e0009103_1411625.jpg

はいドーモ!トントントン♪キッチン!です(^o^)/
二軒目の店舗は予定と変更で浦和東口駅前店にやってまいりました☆
さすがは浦和!浦和レッズの旗がたくさん飾ってありやした( ^ー゜)b
[PR]
# by ikemen16famima | 2005-07-01 14:01
さいたま辻八町目店の風神雷神
e0009103_11364093.jpg

キャンペーンを始めたはいいがお客さんが…す、少ないかも…しかし私たちは頑張りました。入り口のところで風神雷神のように待ち構えてお客さんにお声掛け\(^O^)/
ん?あれあれ?これが逆効果だったのか?!
でも気のいいドライバーの方がキッチン!のネタと引き替えにお買い上げ☆ 本当にありがたや、ありがたやm(__)m
[PR]
# by ikemen16famima | 2005-07-01 11:36
手デカっ!
e0009103_17463789.jpg

手のデカイ女性は働き者だ,という事で手デカシスターズを結成しましたー!店長いわく,みんなさんいいお嫁さんになると言うことです。。
ワタクシ中川はと言いますと、、「こりゃなんにも出来ない手だな!」と言われハブにされてしまいました(^。^;)
アハハ,バレてたか(;-_-)
[PR]
# by ikemen16famima | 2005-06-30 17:46
回るぽんぽこ氏
e0009103_14195755.jpg

(^o^)/はいドーモ♪トントントン☆キッチン!です♪
三郷鷹野店が終了しました~!
イケ麺を買って頂いたお客様に一発ギャグをプレゼントするぽんぽこ氏と、それを見守るキッチン!中川の優しい背中。そしてギャグが見たくて仕方ないスタッフさん。しかしお客様は若干引き気味…
[PR]
# by ikemen16famima | 2005-06-30 14:19
ロックオン!
e0009103_1133188.jpg

はいドーモ(^O^)/
トントントン♪キッチン!です☆
キャンペーン三日目スタートは領家橋店でした!ちょっと狭めのバックヤードで激写!
(´□`)…とうとうキッチン!中川の見境が無くなってしまったモヨウ…
[PR]
# by ikemen16famima | 2005-06-30 11:33
杉崎さんみっけ?!
e0009103_18253370.jpg

はいどーも(^▽^)トントントン♪キッチン!です☆
先ほど埼玉久喜エリアの春日部粕壁店が終了しました~(^^;)
なんとこちらのスーパーバイザーの前田さん、杉崎さんに喋り方も雰囲気も激似でした☆
デュポンのライターもダンディーな杉崎さん…アッ、前田さんでした♪
[PR]
# by ikemen16famima | 2005-06-29 18:25
絵文字ないんスか?
e0009103_14422319.jpg

はいどーも♪トントントン!キッチンです☆
今日もまた、ぽんぽこさんと三人で埼玉の旅をしております(^ヘ^;)
相変わらず高校生に弄ばれるぽんぽこ氏は今だに携帯の使い方を把握していないモヨウ…
西川口東口店に中川氏の碧い珊瑚礁が響きました♪
[PR]
# by ikemen16famima | 2005-06-29 14:42
ブログトップ

  ネプチューン
  名倉 潤 (なぐら じゅん)
  1968.11.4 兵庫県出身
  原田 泰造 (はらだ たいぞう)
  1970.3.24 東京都出身
  堀内 健 (ほりうち けん)
  1969.11.28 神奈川県出身
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
昨日はお疲れ様でした♪ ..
by みさき at 07:10
本日はどうも有り難う御座..
by 川越岸町店店長より at 22:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム